アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「星占い」のブログ記事

みんなの「星占い」ブログ

タイトル 日 時
今日は久々に5月分の星占いです。今月絶好調なのは牡牛座です。星の巡りは誕生日周辺に幸運が来るように
いやぁ〜、今日も休みだから、またブログが 書けるよ。昨日は競馬も巨人戦なかったから、 書くべき事もあまりないけどさ。今日は5月 3日だから、5月分の星占いでも書くことに しましょうかねぇ。昨年の12月以来だから、 ちょっと時間がかかるよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 14:15
今日は9月月初なので、先月書き損ねた月運の星占いです。7月下旬から続いた金星の逆行も巡行に戻るので
いやぁ〜、昨日は巨人も競馬もないので、あまり 書くこともないけど、今日は9月月初なので、 久々の月運の星占いだね。よくよく見たら先月 分は書き損ねたからさ。月初と週末が重なると、 競馬中心になるので、競馬予想に力が入って、 占いをじっくり考えている余裕はないからさ。 早速、占いを開始します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/01 11:24
昨日は巨人が勝ったから、それだけで気分がいいね。今日は木曜日なので、いつもの週末星占いもやってます
昨日は巨人が勝ったから、それだけで気分がいいね。今日は木曜日なので、いつもの週末星占いもやってます 今日は昨日巨人が勝ったから、それだでいいね。 先発の杉内も良かったし、金城のホームランが 効いたね。だけど、残念ながら、それだけだった からさ。村田も当たってきつつあるし、阿部もそこ そこいいからさ。これからだね。これから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/16 09:50
今日はいつもの週末星占いです。明日からプロ野球も開幕だけど、「野球は巨人」だからさ。地元球団押し
一昨日と昨日は、いろいろあって朝から忙しかったけど、 今日は余裕だね。まぁ、高校野球もやってるけど、明日 からプロ野球も開幕だね。楽しみだね。相変わらず、 テレビも新聞も地元球団の話題ばかりです。これだけで、 ここには住めないね。「野球は巨人」なんだよ。どうして もさ。譲れないね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/26 12:02
今日は木曜日だから週末星占いだね。占いは好きなんだけど、昔流行った算命占星術で私は大運天中殺に
今日も穏やかな一日でいいねぇ。これはいいかもね。 何かの予兆かもしれないね。嵐の前の静けさかも しれないけどさ。40歳くらいから、悪い兆候は出て たけど、42歳以降は長期低迷に入って、一昨年が 底かもしれないからさ。昔、流行った算命占星術では 42歳〜62歳までは大運天中殺だからさ。大運の 場合、通常の天中殺とは意味合いが違うんだけど 説明しだすと長くなるから、止めておくけど、悪いだけ じゃないよ、と言う事だね。大運天中殺に関してはさ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/19 14:34
今日は木曜日なので、金土日の週末星占いだね。“月”中心で運勢を見ていると、パターンが似てくるから、
今日も何もなくて落ち着いた一日だね。いいよね。 こんな日はさ。ゆっくりできるからさ。今日は木曜日 なので、いつもの週末星占いだね。金土日の運勢 だから、ある意味中途半端かもね。土日に絞って もいいけど、星もあまり動かないから、面白くない からさ。では、今週末の占いを始めます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/12 11:16
今日は木曜日なので、いつもの週末星占いだね。内容が重ならないように、毎週一言二言考えるだけでも大変だ
今日は木曜日なので、いつもの週末星占いだね。 火曜日に今月の占いをやったばかりだから、そちら と似たような事を書かないように、注意しないとね。 一星座一行に絞っているし、ラッキーカラーとラッキー ナンバーを加えているから、占い文としては全然 だめだけどね。それでは開始します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/05 11:51
2日も過ぎてしまったけど、3月分の月運の星占いをやりました。今日は占い文を書くのに時間がかかってしま
今日もいい一日だね。何もないのが一番だね。 このような日々が続いてほしいね。その為にも 早く一人暮らしに戻りたいよ。私は一人が好き なんだね。よくよくわかったよ。故郷に帰ってさ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/03 15:17
今日は木曜日なので週末占いだね。今日、保険屋が来るけど、基本死ななきゃ金の出ないものに、金を払うのは
今日は保険屋とかが自宅に来るから、あまりゆっくりも してられないね。若い頃に入った保険でさ。ずっと、その まま継続してるからさ。まぁ、過去何回入院しているから、 その時にお金は出たけど、基本的に死ななきゃお金は 出ないからさ。そんなのに、毎月金を支払い続けるのは 正直言って、この年になると、無駄な気がしてしまうね。 昔は会社もオープンで昼になると、保険屋のおばさん とかおねえさん、ヤクルト売りのおばさんとか結構来て たけど、最近はセキュリティ管理も徹底してるから、外部 業者はも... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/26 11:26
昨日はキーボードの調子が悪くなってさ。Mobile PCのタッチパネルは使い難いね。今日は占いも
いやぁ〜、昨日は何だったのかねぇ。PCの調子が 突然悪くなってね。キーボードの特定のキーだけが 反応しなくてさ。具体的には H・I・K・P・S・T でさ。 これだけのキーが突然使えなくなってさ。何度も 再起動したり、システムチェックかけたり、ウイルス ソフトも常に最新の状態なので、異常なしになって いたし、本当に参ったね。ブログはほぼ入力して、 最後の部分だけだったけど、突然これだからさ。 使っているのはMobile PCだから、画面上のタッチ パネルで入力は継続できたけど、タ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/19 15:42
今日は木曜日なのでいつもの週末星占いだね。週末星占いも4か月くらい続けているけど、なぜか魚座が悪い
今日は木曜日だね。いつもの金土日の週末星占いだけど、 先週も書いた通り、一星座一行は崩したくないので、従来と パターンは同じです。では、早速、開始します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/12 10:28
今日は木曜日だから週末星占いだね。週末運勢がいいのは牡牛座・乙女座・山羊座です。「いい事」あるといい
今日は木曜日だから、いつもの金土日の週末星占いだね。 先週、この占いも、もう少し変えていきたいとは書いたものの 一行30文字くらいだから、書ける事も限られてしまうからさ。 かと言って、一行以上に増やしても、読みにくくなるだけだし、 ワンパターンを続けると言うのも、ありだよね。当分はこの パターンで行くよ。ブログ自体、それほど見られてもいない からさ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/05 10:11
今日は昨日の競馬の結果報告で、1着は全て当たったけど、他がね。昨日、書き損ねた2月の月運星占いも
今日は昨日書き損ねた 2月分の月運の星占いもやりますが、 まずは先に昨日の競馬の結果報告からだね。昨日の競馬は 3レースとも1着は当たっているけど、2着3着が全然来なくてさ。 東京メインの根岸ステークスは、予想したエアハリファは1着と なかなか強かったけど他がね。特に期待の皐月賞馬ロゴタイプ、 最後の直線で見せ場はあったけどさ。京都メインのシルクロード ステークス、前走に引き続きアンバルブライベンが強さを発揮 したね。前走が良くても、次走で凡走することも多かったけど これは本格化... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/02 14:38
昨日のテニスの全豪オープン、錦織は残念だけど、完敗だね。今日は木曜日なので週末星占いもやってます。こ
いやぁ〜、それにしても残念だね。昨日のテニスの全豪オープンはさ。 錦織圭 VS スタニスラス・バブリンカはね。バブリンカはかなり手強いと 思ってはいたけど、ビッグサーブに加えて強烈なストロークだからさ。 特に片手のバックハンドが凄かったね。片手であれだけのバックハンド を打てるのは、たぶん、バブリンカだけだね。錦織はサーブは良かった けど、ミスが結構あったね。特に1・2セットはさ。まぁ、錦織の次回に 期待しましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/29 09:53
今日は木曜日だから、いつもの週末星占いだね。今週は魚座がいいですね。さっきまで、錦織の試合見てたけど
今日は木曜日だから、いつもの金土日の週末星占いだけどね。 今年は何か星の動きが微妙に変わるね。何かが違うんだよね。 おっと、これはまた、鈴木ヒロミツさんの「でも、何か違う」が出て きてしまうところだね。まぁ、週末星占いを始めて2ヶ月ちょっと だから、「今年は違う」とか、知った風なことは言えない段階かも しれないけどさ。それでは明日からの週末星占いを始めます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/22 12:25
あ〜ぁ、また、期限切れ画面が出てやり直しだよ。今日はいつもの週末星占いだけど、同じ事を2回も書くのは
いやぁ〜、また、消えてしまったよ。ブログの入力画面を開いたまま、他の サイトを見てたら、期限切れ画面に突然変わってしまってさ。せめて、目安 だけでも書いてもらいたいね。何分以上放っておくとだめとかさ。がっかり くるよ。全部消えちゃうとさ。今日は木曜日なのでいつもやってる、金土日 の週末星占いを書いてたけどさ。今日の自分を占ってからやれば良かった かもね。まぁ、消えたものはしょうがないから、やりなおしましょうかね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/15 11:44
今日は木曜日だから金土日の週末星占いだね。今週末は牡牛座・乙女座・山羊座が好調です。特にいいのは
今日は木曜日だから、毎週やっている金土日の週末星占いだね。 前も書いたけど、プロの占い師って、自分で自分の運勢はみない のかねぇ。実際、売れてる占い師なんてほんの一握りだろうから、 自分が成功するかどうか、自分で占ってみればわかりそうなもの だけどね。占いは占い師の判断で変わってくるからね。西洋占星 術の場合、同じ天文暦を見ているけど、占い師がどの星に注目 するかで、大分変ってきたりするからさ。例えば、太陽が占い師に 向かない、と出ても、他の星がいい星座とかハウスにあっとしたら、 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/08 11:41
いやぁ〜、勘違いしてしまったよ。今日が木曜日だと思っていたら、昨日が木曜日だったんだね
いやぁ〜、勘違いしてしまったよ。今日が木曜日だと思っていたからさ。昨日が 木曜日だったんだね。曜日の感覚もわからなくなったよ。本来は毎週木曜日に やっていた金土日の週末星占い、今日金曜日に行います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/02 16:29
明けましておめでとうございます。正月三が日は駅伝三昧なんだけど、年初だけど月初だから占いもやらにゃ
明けましておめでとうございます。正月三が日は駅伝三昧なん だけどね。毎年のことだけど、ニューイヤー駅伝と箱根駅伝だね。 つい、さっきまでニューイヤー駅伝見てたけどね。5区までコニカ ミノルタとトヨタと日清食品が競っていたけど、6区・7区で思わぬ 大差がついてしまったね。日清食品は大迫と佐藤で、もっと離さな きゃだめだったし、コニカミノルタも設楽と宇賀地で引き離すくらい じゃないと、勝てないよね。トヨタにはさ。まぁ、明日明後日の箱根 駅伝も楽しみだけど、駅伝見てから、何かをやろうとす... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 17:18
今日はクリスマスだけど、相変わらず何もないので、いつもの週末星占いだね。星の動きも見られるように
いやぁ〜、今日はクリスマスだけど、相変わらず何もないからさ。子供の 頃はクリスマスと言うだけでわくわくしたけどね。高校卒業して一人暮らし を始めると現実は厳しいからさ。厳しいのが当たり前なんだよね。本来、 世の中は厳しい。どれだけ親に守られて生きてきたかがわかるよね。 最近、墓を処分したり、墓を建てない人も多いけど、自分は何者なのか? 親やご先祖様がいない限り、この世に存在することすらできてないからさ。 関係ないわけがないからさ。死者と向き合う機会も必要だと思うけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 10:28
今日は木曜日なので、金土日の週末星占いだね。先週から起きそうなエピソードとか書かなくなったから
今日は木曜日なので、いつもの金土日の週末星占いだね。先週から 起きそうなエピソードとか書かなくなったから、占い文の練習にはなら ないけど、楽は楽だね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/18 11:21
今日は木曜日なので、いつもの週末星占いだけど、中身を変えてシンプルにしてみました。出会いとか恋愛が
今日は木曜日なので、いつもの金土日の週末星占いからですが、自分で 書いておいてなんだけど、そんなに毎週毎週、違うエピソードって起きない なぁ、とか思ってね。そう簡単に出会いもないだろうし、失恋もないだろうか らさ。今週から簡単な書き方にして、クリスマスや正月などのイベント時に、 詳細なエピソードを含めた占いを行います。では、早速し週末占いから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/11 11:23
今日は木曜日だから、いつもの週末占いだね。今週末は風の星座が好調だね。風と言えば「風のヒューイ」だ
いやぁ〜、それにしても、1週間経過するのは早いねぇ。また、木曜日が 来てしまったので、金土日の週末星占いです。こんなの毎日やってるプロ の占い師は凄いね。どのようにやっているのかねぇ。星占いの場合、事前 に星の動きはわかっているから、何日かの分をまとめて提出しているのか ねぇ。毎日、ネタ切れもなくやり続ける事は凄いことだね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/04 14:16
今日は木曜日だから、今月から始めた金土日の週末星占いだね。まぁ、この年になるとなかなか続かないけど
今日は木曜日だから、今月から始めた金土日の週末星占いだね。まぁ、 この年になると、なかなか続かない事も多いけど、せっかく始めたので 出来る限り、続けて行きたいね。このブログを始めたばかりの頃は書い ている、内容とか文字数自体が圧倒的に少なかったから、まぁ、いいん じゃないのかねぇ。では、占いを開始します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/27 16:52
今日は木曜日だから、またまた、金土日の週末占いだね。毎週って言うのもなかなかなれないけどね。まぁ、
いやぁ〜、月日の経過は早いね。今日は木曜日だから、またまた、 金土日の週末占いだね。毎週って言うのもなかなかなれないけどね。 まぁ、ブログも始めた頃、本当に毎日続くのか?って思ったけど。旅行 行ったり、病院行ったりしながらも、一日も欠かさず続いているからさ。 飽きっぽくて、面倒くさがりな私にしては上出来じゃないのかねぇ。 内容は自分の興味のある事しか書いてないから、そこもいいのかも しれないね。では、早速、週末占いをします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/20 12:03
今日は木曜日だから、先週から始めた金土日の週末占いだね。何事も簡単な事なんて一つもないからさ。
今日は木曜日だから、先週から始めた金土日の週末占いだね。何事も 簡単な事なんて一つもないからさ。世の中はね。週末占い、当然ですが 週末なので、先週と同様にラッキーナンバーとラッキーカラーを加えて いますので、週末のレジャー、デート、ギャンブルで、迷った時の参考に なれば嬉しい限りですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/13 16:04
月初に今月から月運だけじゃなくて、週運も始めようと思っていた星占いですが、金土日の週末占いにします。
11/1、月初のブログでいつもの星占い、今月から月運に加え 週運も始めようと思っていましたが、意外と大変でして、いろいろな 項目から、どれに焦点を当てて行くのか?とか、文章は何文字 くらいが適当か?とか、プロでもないのに、いろいろ考えていると 何だか面倒になってしまってね。殆ど読んで貰えていない、文字 通りの「独り言」なのに、考えすぎてしまってさ。占いも昔、通信 教育で習ったのでいつか何かに使えたらなぁ、って思ってもいた けどね。せっかく仕事とかで覚えたり、役に立つんじゃないか、と... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 17:39
今日は昨日、途中まで書いて誤操作で消してしまった、今月分の占いを今日こそやりきります。今日こそね。
昨日は野球も競馬もないから、昨日途中まで書いて消してしまった 今月分の月運を再度書きます。下書きがあるわけじゃないし、占星 天文暦を見ながら、星と星座の位置や角度から、トピックを拾い上げて 文章にまとめていくのですが、なかなか大変ですね。月運の場合は 主に太陽と星座の位置や角度ですが、水星、金星、火星の位置も 加えながら占っています。まぁ、私の場合、子供の頃から占いが好きで 一時期、通信教育で西洋占星術の勉強もしていましたが、会社の同僚 との飲み会などで占う程度でしたが、若い女性の... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/02 15:43

トップへ | みんなの「星占い」ブログ

一二一二の独り言 星占いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる