一二一二の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日もまたまたまた巨人が負けたね。そんな気がしたよ。今日のエプソムカップは今度こそルージュバックだね

<<   作成日時 : 2016/06/12 09:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜、昨日も巨人がまたまたまた負けたよね。
やる前から負ける気がしたからさ。どうしたものか
ねぇ。昨日は初回珍しく長野、阿部の連打で先取点
を取ったけどさ。その後、村田が続いていればね。
ソフトバンク先発の千賀もそれほど良くもなかった
から、もう1・2点取っておけば、巨人先発の今村
信貴も少しは楽だったかもしれないけどね。1回に
先取点取っても、何かすっきりしない空気感だった
からさ。今村信貴はここ何試合か、早い段階で4点
以上取られてしまうから、1回が1点止まりだった
のはきつかったね。3回には早くも今村が捕まって
しまったからさ。連打にフォアボールで満塁にして、
その後もフォアボール押し出しで1点、苦し紛れに
投げたストライクを、ソフトバンクの内川に完璧な
満塁ホームランだからさ。その段階で勝負あったね。
残念ながら、次の4回も今村信貴を続投させたけど、
他にいなかったのかねぇ。今村信貴は先発ローテー
ションから外すしかないと思うね。当分のあいださ。
今日は何とか一矢を報いて貰いたいね。先発は高木
勇人だね。高木は一試合おきにいいから、前回だめ
だったので、今回はいい順番かもね。ソフトバンク
の先発は武田翔太だね。これは今日も苦しい試合に
なりそうだよ。

昨日の競馬は結構良かったね。東京メインのアハル
テケステークスは大外しだったけど、他の3レース
を取らせて貰ったからさ。阪神メインの安芸ステー
クスは予想通りダノングッドとサウススターマンが
1・2着で、6−9のワイドが¥400だね。二番人気
にしては結構ついたね。東京の新馬戦は期待の
新種牡馬ルーラーシップ産駒のオウケンスターダム
は来なかったけど、他の2頭、ニシノキッカセキと
ブライトエピローグが2着・3着に入ったからさ。
7−12のワイドが¥320だね。馬券的には阪神
新馬戦が大きかったよ。予想した3頭が1・2・3
着だったからさ。やっぱ、ディープインパクト産駒
だね。外せないよ。キャスパリーグだね。アダムバ
ローズにムテキングスも来たから、ワイドで買った
3通り全て当たったのでね。4−6¥330、2−4
¥360、2−6¥290だね。まぁ、全て人気サ
イドだから少額だけど、全部合わせると結構なもの
だよ。昨日は4レース買ったから、¥1200でトン
トンなんだけど、合計¥1700だからさ。今日も
この調子で行きたいね。

今日のレース予想、今日は5レースだから、余計な
話しはやめて、早速、東京メインのエプソムカップ
GVからだね。ここは4歳馬3頭だね。人気だけど、
ルージュバックだね。しょうがないよ。こればっか
りはさ。それから、1800mに変えてから連勝中
ロジチャリス、かなり強いと思うね。他はディープ
インパクト産駒のアルバートドック、雨も降ってな
いから、良さそうだね。阪神メインのマーメイドス
テークスGV、ここも4歳馬と言いたいけど、ココ
ロノアイはちょっと難しいよね。前走で勝っている
ナムラアンはいいよ。今日はナムラアンからだね。
他はシェンドルボンに、リラヴァティで十分だよ。
新馬戦も3レースあるね。東京5レースの新馬戦は
昨日と同様に、もう一度だけ新種牡馬ルーラーシッ
プ産駒のレジェンドセラー、今日だめなら、アイル
ハヴアナザーと同じく考え直すよ。それから、フュー
ジョンロックにマイネルクラースだね。東京6レー
スは人気通りだね。アズールムーンにハッピーラン
ラン、ワインアンドダインで行くよ。ハッピーランラン
はワークフォース産駒でちょっと引っかかるけどね。
阪神5レースはダイワメジャー産駒で行けるよ。
エスピリトゥオーゾにブライトメジャー、仕上がり
が早いからさ。この時期はダイワメジャー産駒から
だよ。他は人気のリンクスゼロだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
昨日もまたまたまた巨人が負けたね。そんな気がしたよ。今日のエプソムカップは今度こそルージュバックだね 一二一二の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる