一二一二の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人も先発の代わりがいないから、調子悪くても使い続けるしかないね。NHKマイルのメジャーエンブレムは

<<   作成日時 : 2016/05/09 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜、今日はやる事もいろいろあるけど、
ブログは書けそうだね。昨日、競馬はまぁまぁ
だったけど、巨人がさ。昨日の負けはいつにも
増して酷いね。あのような負け方はあまりにも
酷すぎるよ。英語で言うと“That sucks”だね。
何が悪いって、投打ともにいいとこなしだよ。
先発の高木勇人はあんなものだね。最近、調子
が上がってないからさ。ポレダもそうだけど、
本当はローテーションからはずして、調整させ
たいけど、今の巨人にはそんな余裕は全然ない
からさ。辛いねぇ。平良拳太郎とか江柄子裕樹
とか長谷川潤とか、緊急スクランブル発進みた
いなものだからね。一昨日、投げた今村信貴も
ドラフト1位ルーキーの桜井俊貴の代わりだし、
状況は厳しいね。もう代わりになるピッチャー
はいないから、調子が悪くても使い続けるしか
ないんだよね。巨人も辛いねぇ。30代4人組
と昨年の勝ち頭に、早く復帰して貰わないと、
もう、持たないぜ。ましなのは菅野智之と田口
麗斗だけだから、4人も足りないよ。打つ方は
昨年に比べれば断然いいけど、昨日の得点は
片岡と亀井の2ランホームラン2本だからさ。
昨年は得点以前にヒットも打ててなかったから、
投手戦じゃなくて貧打戦をみさせられたのでね。
それから見れば、大分いいよね。阿部慎之助は
急がなくていいけど、問題はピッチャーだね。
杉内とマイコラスは時間かかりそうな感じだか
ら、大竹か内海のどちらかに早く復帰して貰い
たいよ。

昨日の競馬はそこそこ良かったよね。4レース
買って3勝1敗だね。トータル収支もワイドに
しては結構なプラスだったよ。昨日の結果報告、
まずは東京メインのNHKマイルカップGT
からだけど、牝馬のメジャーエンブレムはいい
走りだったね。元々精神的に落ち着いているし、
普通に走れば牡馬相手でも十分通用するよね。
最近の東京の馬場はそれほど荒れてないから、
前残りのレースが多くて、メジャーエンブレム
には持って来いだったね。この馬はスタートも
いいから、シゲルノコギリザメとか先行タイプ
の牡馬も寄せ付けなかったね。最後の直線で
あそこまで追い込んだ、ロードクエストも十分
強さを見せつけたね。馬券は4−5のワイドが
¥430だね。一番人気にしてはついた方だね。
イモータルとかティソーナとかに人気が分散し
たから、好都合だったよ。新潟メインの新潟大
賞典GV、こちらも取らせて貰ったよ。1着の
パッションダンスは外したけど、2着にフルー
キーで、3着にシャイニープリンスが入った
からさ。シャイニープリンスが意外と人気が
なくて、3−12のワイドが¥1420だね。
ワイドにしては結構ついたよ。京都メインの
鞍馬ステークスも非常に惜しかったね。人気の
ミッキーラブソングが2着で、マルヨバクシン
がクビ差の4着だったからさ。もう少しで3着
だったのでね。惜しかったねぇ。3歳の特別戦、
わらび賞も取らせて貰ったよ。一番人気だけど
サハラファイターとネクストムーブが1・2着
だったから、6−11のワイドが¥250だね。
一番人気だからこんなものだね。まぁ、多くは
望むまい。今回はシャイニープリンス様様だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
巨人も先発の代わりがいないから、調子悪くても使い続けるしかないね。NHKマイルのメジャーエンブレムは 一二一二の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる