一二一二の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は久々に5月分の星占いです。今月絶好調なのは牡牛座です。星の巡りは誕生日周辺に幸運が来るように

<<   作成日時 : 2016/05/03 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜、今日も休みだから、またブログが
書けるよ。昨日は競馬も巨人戦なかったから、
書くべき事もあまりないけどさ。今日は5月
3日だから、5月分の星占いでも書くことに
しましょうかねぇ。昨年の12月以来だから、
ちょっと時間がかかるよ。

2016年5月(5/1〜5/31)の運勢

♈牡羊座(3/21〜4/20)
運気は普通です。先月の華やかさからはやや
ダウン。金銭トラブルに要注意。この時期は
将来に備え蓄える事が幸運につながります。
恋愛運も悪くありません。相手のいない方は
ごく身近に恋人候補がいます。
ラッキーナンバー 6、ラッキーカラー 茶色

♉牡牛座(4/21〜5/21)
運気は先月から絶好調です。自分の事だけに
集中しましょう。ますます才能や能力に磨き
がかかり、あなたへの評価も急上昇します。
相手のいない人は新装開店のお店やスポット
へ行くと、運命の出会いがあります。
ラッキーナンバー 9、ラッキーカラー 赤

♊双子座(5/22〜6/21)
運気は安定から、下旬に向け急上昇してい
きます。恋愛は好調で特に下旬から来月に
かけモテ期到来です。また、仕事でも新た
な大きな仕事を任せられます。収入アップ
の期待も大きく膨らみます。
ラッキーナンバー 7、ラッキーカラー 水色

♋蟹座(6/22〜7/23)
運気は一月を通して普通ですが、恋愛運はやや
波乱含みです。会社の上司など目上の異性との
関係が恋愛へと発展してしまいます。その上司
に妻子があって、不倫のまま継続してしまう
のでご注意ください。
ラッキーナンバー 4、ラッキーカラー 蛍光色

♌獅子座(7/24〜8/23)
運気は不調ですが、下旬に向け落ち着きます。
仕事面ではあなたの業績が上司から評価され、
今後の昇格・昇給への足掛かりとなります。
但し、働きすぎにはご注意を。健康な身体
あってこその仕事です。
ラッキーナンバー 8、ラッキーカラー ベージュ

♍乙女座(8/24〜9/23)
運気は好調ですが、下旬に向け下降線です。
海外関連、特に語学の習得に勉強を始めると
いい時期です。必ず後々の大きなステップ
アップにつながります。見栄をはっての高価
な買い物にはご注意を。
ラッキーナンバー 3、ラッキーカラー 紫

♎天秤座(9/24〜10/23)
運気は安定から、下旬へ向け上昇しています。
恋愛はお相手のいる方は正式なプロポーズされ
るかも。募集中の方は下旬から来月にかけ、旅
行に出かけると、旅先で運命の出会いが待って
います。方角は南南西が大吉。
ラッキーナンバー 0、ラッキーカラー 黒

♏蠍座(10/24〜11/22)
運気は安定していますが、健康面で身体に疲れ
が溜り易くなっています。ゴールデンウイーク
明けは頑張り過ぎない様。特に下旬はプレゼント
運が好調なので思いもかけない、高価なプレゼント
を手にするでしょう。
ラッキーナンバー 6、ラッキーカラー ピンク

♐射手座(11/23〜12/22)
運気は普通ですが、仕事ではいい流れがきて
います。こつこつと真面目に働くあなたの姿
が、同僚や後輩からは頼もしく思われていま
す。また、それが上司の耳にも入り、臨時の
手当てなど収入アップにつながります。
ラッキーナンバー 5、ラッキーカラー 白

♑山羊座(12/23〜1/20)
運気は好調ですが、下旬に向け落ち着いて
いきます。特にレジャーやギャンブルが好
調です。宝くじを買うには、いいチャンス
かもしれません。もし、買うときは北北西
の方角にある売り場で買ってみて下さい。
もしかして当たるかも。
ラッキーナンバー 1、ラッキーカラー 金

♒水瓶座(1/21〜2/20)
運気は絶不調ですが、下旬に向け上昇して
いきす。ご近所とのトラブルにご注意下を。
恋人を巻き込んでしまうかも。それが原因
で別れや破局もありえます。一人で冷静に
なると、良い対処方法が見つかるでしょう。
ラッキーナンバー 2、ラッキーカラー 薄い緑

♓魚座(2/21〜3/20)
運気は普通ですが、下旬に向け急降下します。
恋愛はややマンネリ気味です。こんな時には、
友人と小旅行に出かけると新な発見があります。
それをお相手に伝え、情報を共有する事で二人
の関係も深まりそうです。
ラッキーナンバー 5、ラッキーカラー 黄色

やっぱ、時間がかかったねぇ。12星座分を
考えるのは大変な事だね。久々にやるとネタ
不足になるね。毎月やっていた頃の方がもう
少しスムーズに出来たような気がするよね。
断片的なネタをどれだけ膨らませることが
できるかが勝負だね。占い文と言うのは簡単
じゃないよね。専門のライターもいるらしい
からさ。こんなの毎日やっていたら、くたび
れはてるね。まぁ、今月は牡牛座・乙女座・
山羊座が好調で特に牡牛座が絶好調です。
星の巡りを見ると、誕生月と言うか誕生日
付近に幸運がくるようになっていますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今日は久々に5月分の星占いです。今月絶好調なのは牡牛座です。星の巡りは誕生日周辺に幸運が来るように 一二一二の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる