一二一二の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人は6連敗だね。今日は3安打以上打ってくれ〜。競馬は明日のダービーで一シーズンが終了だね。早いよね

<<   作成日時 : 2016/05/28 08:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜、久々のブログだけど、巨人は昨日も
負けたね。気分が悪いねぇ。6連敗だからさ。
昨日は特に最悪の試合だね。阪神の岩貞に
完封負けだからさ。昨年、何度となく見させら
れた0点だよ。0点と言うのは最低だよ。0点
じゃ絶対に勝てないからさ。しかも、安打数も
散発3安打だからね。菅野智之も好投していた
けど、初回の1点がさ。坂本勇人の悪送球も
絡んでの1点だけだったのに、負けと言うのは
痛いね。最近、菅野智之が投げる時に致命的
なエラーが多くてさ。前々回は小林誠司だった
けど、あれがなければ完封していたよ。最近、
菅野智之に勝ちが付かなくなった、きっかけと
なった試合があってさ。何と言っても、4/26
の阪神戦だね。8回までは菅野智之が、3−1
で完璧に抑えていて、9回は抑えの切り札の
澤村拓一で必勝リレーだったのに、澤村が
いつもの力みすぎで、2点取られたからさ。
試合は何とか堪えて、3−3の引き分けだった
けど、あのような勝ちパターンのゲームを落と
すと、確実に後々まで響くね。勝負事には流れ
があるからさ。さて、今日だね。本当は昨日の
菅野で連敗ストップしたかったけどさ。何とか
今村信貴で勝って貰いたいね。貧打戦は見た
くもないので、3安打以上打ってくれ〜。

さて、今日は土曜日だから、いつもの競馬予想
だね。先週で新潟も終わって、通常の二場開催
だけど、来月中旬には凾館も始まるから、何か
早いね。明日は東京優駿日本ダービーだからさ。
2015−2016シーズンもクライマックスだよね。
来週からは新馬戦も始まってしまうね。本当に
一年は早いよ。競馬でそれを感じるよ。今日の
予想対象は3レースだね。最近、馬券もそこそこ
取れているから、今週も当てたいね。東京メイン
の欅ステークス、ダートのオープンだけど、オープン
と言いつつメンバー的に今一だから、前走で勝って
いる馬からだよね。エイシンバッケンにキタサンミカ
ヅキ、キタサンミカヅキには1400mは長いかな?
と思わないこともないけどさ。他はニットウスバル
だね。人気のアンズチャンは外させてもらうよ。京都
メインの朱雀ステークス、ここも前走で勝っている馬
だね。500万、1000万と連勝中のエーシンマイェ
スタにスマートカルロス、それから人気のスナッチマ
インドで十分行けるね。今日はこちらがメインとだね。
3歳の特別戦、ある意味では残念ダービーの京都
10レースの白百合ステークス、ここも勝っている馬
からだね。フォンスにキョンシーユキヒメ、他はロイカ
バード、本来なら明日のダービーに出たかったんだ
ろうけど、決め手がないよね。この馬はさ。アゼリの
2013で2億5千2百万円だからさ。もう少し活躍して
貰わないとね。全弟のアドマイヤエスパーも評判高い
けどさ。エスパーなんて三ツ木清隆かと思ったよ。若い
人にはわかんねぇだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
巨人は6連敗だね。今日は3安打以上打ってくれ〜。競馬は明日のダービーで一シーズンが終了だね。早いよね 一二一二の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる