一二一二の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はようやく巨人が勝ったね。菅野は素晴らしいよ。今日の競馬、平安Sは「聖帝サウザー」ことストロング

<<   作成日時 : 2016/05/21 09:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜、ブログも久々だね。やる事結構ある
から、ブログは週末だけになってしまうよね。
ブログは最後の最後だね。ブログで収入を得て
いるわけじゃないからさ。しょうがないよね。
昨日は巨人が久々に勝ったからさ。一安心だよ。
今週は大洋に連敗してしまったからね。先発の
内海と田口は良かったけど、全然打てなかった
からさ。収穫は内海が十分使えそうだ、と言う
事だね。少なくとも、江柄子を使うよりはまし
だね。昨日の試合はやっぱ菅野智之に尽きるね。
素晴らしいよ。あの安定感はさ。それに比べて
打つ方はだめだね。決勝点はピッチャーの暴投
だからさ。9回、大田泰示が打っていればね。
太田なんかどうして使うのかね。わからんよ。
大田泰示も昨年、ようやく首になった隠善智也
みたいな感じがするよ。「二軍の帝王」だね。
今日の予告先発は今村信貴だよ。前回良かった
から、今回も行けそうだね。

ここからは競馬だね。今日は6レース予想する
からさ。3歳限定の特別戦が3レースも組まれ
ていてね。なくなる前の駆け込み需要みたいな
感じだね。早速、京都メインの平安ステークス
GVから、ダートのオープンだけどメンバーは
そこそこだね。ここはいつも出ると買ってしま
う、「聖帝サウザー」ことストロングサウザー
からだね。どうしても買ってしまうよ。人気も
全然ないけどさ。他は人気のアスカノロマンに
クリソライトで行けるね。東京メインのメイス
テークス、オープンのハンデ戦、ここも出ると
買ってしまうコスモソーンパークだね。先行で
流れの早い展開なら、来てもおかしくないよ。
それから、前走勝ちの4歳馬2頭レアリスタ、
ロジチャリスとね。新潟メインの大日岳特別は
1000万下だから、人気を信じたほうが良さ
そうな気がするね。ウォーターラボ、アペル
トゥーラ、アレスバローズとね。

先ほども書いたけど、今日は3歳限定の特別戦
が3レースもあるからさ。東京9レースのカー
ネーションカップ、牝馬限定だけどさ。明日は
オークスだから、未だに500万と言うのはね。
ここは昨年から、ずっと押しているクィーンズ
ベストからだね。ワークフォースの産駒で結構
期待していたし、サトノダイヤモンドとジーク
カイザー2着に入っていた頃は行けると思った
けどさ。ここで結果を残して欲しいものだね。
他はアグレアーブルにカマクラで十分だよね。
京都9レースのメルボルントロフィはナムラヘ
イハチロウからだね。他のディープインパクト
産駒、マウントロブソン、ジークカイザー、
ヴァンキッシュランなんかにも負けてないとは
思うけどさ。それから、丸外好きなのでマテン
ロウゴースト、ロードヴァンドールとね。ここでも
ハービンジャー産駒は切らさせて貰うよ。新潟
10レースの早苗賞は久々のアップクォーク、
この馬はもっと強くなると見ているよ。他には
ヤマニンリュウセイにダノンプレシャスだね。
今年のダノックスはそれほどいい馬出てない
けどさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
昨日はようやく巨人が勝ったね。菅野は素晴らしいよ。今日の競馬、平安Sは「聖帝サウザー」ことストロング 一二一二の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる