一二一二の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日も巨人が勝ったね。今日は高木で内海は来週かね。競馬のヴィクトリアマイルはミッキークイーンにシャル

<<   作成日時 : 2016/05/15 09:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜、昨日もまた巨人が勝ったね。素晴ら
しいね。昨日は初回を除いて、安心して見てい
られたよ。先発の今村信貴もよかったね。7回
まで1失点だからさ。上出来だね。毎回言って
しまうけど、打つ方は昨年とは大違いだよね。
素晴らしいよ。昨年は三振の球団記録を75年
ぶりに更新してしまったりさ。低得点低安打の
試合ばかりだったからね。今年は違うよ。今日
はまた高木勇人だね。ローテーションだから、
しょうがないけど、大丈夫かねぇ。高木勇人は
ポレダと同様に調整させた方がいいような気も
するけどさ。内海は使わないのかねぇ。まぁ、
来週の大洋戦は前回の順番だと江柄子、長谷川
だからさ。たぶん、そこだね。内海の出番はさ。
競馬も昨日は5レース買って、3勝2敗だね。
東京メインの京王杯スプリングカップは大外し
だったけど、京都メインの都大路ステークスは
1着にナムラアンで、ラングレーも何とか3着
に入ったから2−4のワイドが¥350だね。
新潟メインの八海山特別も取らせて貰ったよ。
キタサンサジンとアレットが1・2着だからさ。
6−13のワイドが¥300だね。3歳の特別
戦、東京の夏木立賞も人気サイドだけど、マサ
ノヒロインとキングオブアームスが1・3着で
1−5のワイドが¥230だね。昨日の馬券は
全て人気サイドだから、トータル収支は買った
分の半分くらいだけど、当たらないより圧倒的
にましだね。

さて、ここからは今日のレース予想だね。今日
5レース予想するから、短めにさせて貰うよ。
今日は東京メインのヴィクトリアマイルカップ
GTからだね。今年のヴィクトリアマイルは
結構いいメンバーだね。このレース自体の歴史
は浅いけど、今年はかなり揃ったよね。今日も
やっぱ、4歳馬3頭だね。ミッキークイーンは
かなり強いからさ。前走は2着だったけどね。
外せないよ。それから、ルージュバックだね。
昨年の桜花賞以降、勝ててないけど、前走では
復活の予感がしたからさ。他はシャルールだね。
一昨年の札幌の新馬戦では衝撃の勝ちっぷりで
来年の桜花賞はこの馬だと思ったからさ。GT
レースにようやく出られるようになったから、
この辺で真の実力を見せて貰いたいよ。まぁ、
クイーンズリングとか、ショウナンパンドラ、
スマートレイアー、マジックタイムと気になる
馬ばかりだけど、ここは何かを切るしかないよ。
京都メインの栗東ステークス、ダートのハンデ
戦でなかなか難しいけど、ここは連勝中のキン
グズガードで固いと思うね。他は1400mを
得意としているキョウワダッフィーにカフジテ
イクだね。新潟メインの赤倉特別、ここもハン
デ戦だね。しかも1000万下だからさ。前走
勝っている馬も殆どいないけど、ここは人気の
ヤマニンバステトだね。他はサトノフェアリー、
ブレイヴリーと、何か良さげだよ。3歳の特別
戦、いつもは500万が多いけど、今日はオー
プンだからね。東京10レース、ダートの青竜
ステークスは連勝している馬からだよね。2戦
無敗のアルーアキャロルにダノンフェイスだね。
他はグレンツェンドで行くよ。京都10レース、
葵ステークスはグレードレースでぼろ負けした
馬は無視して、前走勝っている外枠3頭だね。
ネバーリグレット、エリシュヴァ、オーヴィレー
ルだね。当たるとでかいよ。今回はね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
昨日も巨人が勝ったね。今日は高木で内海は来週かね。競馬のヴィクトリアマイルはミッキークイーンにシャル 一二一二の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる