一二一二の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は危なかったけど、巨人はツーアウトからだね。競馬は京王杯スプリングカップ、エイシンスパルタン、

<<   作成日時 : 2016/05/14 09:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜、今日は休みだから、またブログが
書けそうだね。昨日の巨人は勝つには勝った
けど納得いかないね。昨日の菅野智之は完璧
だったからさ。菅野は完封できたね。と言う
より、完璧な完封ペースだったよね。それを
小林誠司の悪送球がさ。残念だね。その後は
いつもの厳しい試合になってしまったからさ。
10回表の澤村も相変わらず冷や冷やさせて
くれるね。11回裏はサヨナラのチャンスが
あったのにも関わらず、最後の一本が出なく
てさ。次の回は予想通りに、チャンスの後に
ピンチでさ。山口が1点取られてしまってね。
次の回も簡単にツーアウトまで行ったので
今日は負けた、と思ってしまったけど、野球
ならぬ、巨人はツーアウトからだよね。長野
久義のツーベースに、坂本勇人のサヨナラ
ツーベースだからさ。まぁ、あいだに大田の
フォアボールもあったからね。あれがなけ
れば、逆転はできてないからさ。だけど、
実際は打ってないのでね。更に一度も
振ってもいないから、大田の場合、ナイス
スイングならぬ、ナイススタンドだね。今日は
今村信貴だね。前の試合は今一だったけど、
今日はやってくれそうな気がするよ。

さて、ここからは競馬予想だね。今日は予想
するレース数が多いから、レースごと短めに
予想していきます。東京メインの京王杯スプ
リングカップGUからだね。未だエース不在
の短距離路線だけど、ここは三連勝中のエイ
シンスパルタンで十分だね。私の好きな丸外
だし、三連勝すると言うのはそれだけの理由
があるよ。それから、こちらも連勝中のヴェ
ルステルキング、1400mならかなり行け
るよ。他はけがから復帰の浜中騎手とコンビ
を組むダッシングブレイズだね。どちらかと
言うと1600mの方がいいとは思うけどさ。
京都メインの都大路ステークスは、ようやく
良血が開花しそうなラングレーで行けるね。
それから、1800mで結構強いナムラアン
に、人気になるだろうけどガリバルディだね。
新潟メインの八海山特別、1000万だから
結構難しいけど、休み明けのラフィネシチー
に、キタサンサジン、アレットだね。今日も
3歳の特別戦があるね。オークス・ダービー
のある、この時期に500万だからさ。まぁ、
デビューしたての馬もいるから、まだ、強い
馬が出るかもしれないけどね。東京9レース
の夏木立賞はまだ1戦1勝のマサノヒロイン
からだね。結構強いと思うね。この馬はさ。
他はキングオブアームスにデナリだね。新潟
10レースのはやぶさ賞、新潟名物直線一気
だから、やっぱ外だね。バトルグランドリィ
にグリマープリンセス、ハートイズハートで
十分だよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
昨日は危なかったけど、巨人はツーアウトからだね。競馬は京王杯スプリングカップ、エイシンスパルタン、 一二一二の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる